04/26のツイートまとめ

keikyuturbo

RT @shio_hnkn: 母が今頃けものフレンズにハマって家でずっとようこそジャパリパーク歌ってるんだけど、母曰く「これを歌ってる間はね、すごく元気になれるの。でも終わると終わっちゃった…って気持ちが沈んじゃうから…また歌うの…元気になれるよ…」って言っててそれ完全にドラッグ
04-26 14:59

RT @tobuzoo7: 彼の名前はグレープ君です。(写真右側のペンギン)年齢は20歳。ペンギンの年としては、おじいちゃんです。かなり、お気に入りですね。 #けものフレンズ #ペンギン #東武動物公園 https://t.co/vkLOzGlueB
04-26 14:50

RT @tobuzoo7: やはり、気に入ってるみたいですね。今日も朝から見てます。 #けものフレンズ https://t.co/H2wbSxPh6M
04-26 14:48

RT @ikeikey: 「火曜日」と書かれたエレベーターカーペット。面白いなと感じるのはこの表示には2つの役割があることです。一つは乗る人に今日が何曜日かを知らせること。もう一つは乗る人に「このカーペットは毎日交換されていて清潔ですよ」と知らせることです。 https://t…
04-26 14:34

07K 急行中央林間 5111F 乗車
04-26 12:40

冷おろししょうゆ小でこんなにしょうゆが残るほどベース入れられてしまったりぶっかけの代金とられそうになったり……新店舗だからなのかな……?
04-26 11:32

近所にはなまるうどんが出来たんだが、いろいろとひどいww
04-26 11:30

んなさ、タイムズだけじゃないさwカレコだって駐車するステーションの向かいに電柱あってちと難しいなとおもったらぶつけられまくってて電話したら事故情報なしっていわれたし、ノートに変わったし…… https://t.co/SBXkeQrMoE
04-26 09:51

RT @umichans: タイムズカープラスの規約変更が話題になっているが、こういう事故やって平然と黙ってバックレる奴(自分が借りようとしたとき3回)いるから、ようやく毅然とやってくれるのかと思った https://t.co/ox1rFEbblq
04-26 09:47

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-26 03:00


04/25のツイートまとめ

keikyuturbo

RT @inoriminase: じゃじゃーん。2ndでピンクと水色を付けたんだけど、今回は衣装に合わせて赤と金のエクステ付けましたっ!メイクさんありがとうございます♡またメロフラやいのりっすんでもたっぷりとナナシスのお話しますね!今日のメロフラリアタイできなかった(;o;)…
04-25 22:29

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-25 03:00

んー、5000円と言われると微妙……
04-25 00:02

04/24のツイートまとめ

keikyuturbo

RT @JG1SKT: 本日の都バスの貸切に参加された皆さん、お疲れ様でした。江戸川のV-L722と渋谷のB-B790でした。撮ってだしになるので細かいことは気になさらないでください。(実はごみが写りこんでる) https://t.co/uhOREURk37
04-24 23:58

@kinmosasas 上島でもよかったなw(
04-24 23:33

@kinmosasas 当たりw
04-24 23:30

@kinmosasas これだけでわかるかなぁw見てる。w https://t.co/HN82IBSuhF
04-24 23:01

けふはゆりかもめ~
04-24 20:55

RT @tomytec_minicar: #スカイライン60周年 おめでとうございます! https://t.co/W0aqZyBaI2 https://t.co/5QnpiG9m7i
04-24 20:52

6連勤最終日。
04-24 12:28

本日のフラワーバス6分延。定刻で着いたこと無いなぁ……
04-24 12:14

kmフラワーバス乗ると下手くそなウテシばっかり当たる。酔ってきた
04-24 12:06

RT @GS_RAILYARD: 本日最後のおすすめは「JR柄掛布団:9,000円、敷布団:11,000円(どちらも税込)」!JR東日本社員の方々が使用しているものと同じデザインの布団で、花柄の中にJRマークが入っています!JR東日本商品化許諾済 #大宮駅 #鉄道 #RAI
04-24 11:22

続きを読む

04/23のツイートまとめ

keikyuturbo

@zc32s_bz178 最近風がつよいからホコリくっつくw
04-23 10:29

33N 普通 羽田空港9118F
04-23 10:25

RT @arinutan: 家に松崎しげる人形あったから日焼けチルノにした https://t.co/KGRAGckhWD
04-23 09:09

RT @sisukaton: フンボルトペンギンが、ずっとフルルを眺めててかわいいのなんの(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/GAKwG3vzLD
04-23 09:09

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-23 03:00

RT @k_908i: 悲しいよ僕 https://t.co/zZR6WRm7Rg
04-23 00:37

RT @bsplegacy03: これはwwww https://t.co/Q8KnkeJg1k
04-23 00:34

04/22のツイートまとめ

keikyuturbo

やっぱり髪型?髪色?変わった!短くなって可愛い
04-22 20:09

RT @inoriminase: いよいよ明日からナナシス3rdライブ!全力ガ〜ッツでがんばりぼん! https://t.co/Khqi6uHqvS
04-22 20:09

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-22 03:00

プロフィール

面白山

Author:面白山
年齢  14才

好きな歌 今は色々あって

好きな食べ物  餅
好きな電車   2100系
好きな駅弁   仙台駅 炭火焼牛タン弁当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード